おしっこ漏らすの引く?

席に蛇口がついた居酒屋に行った。サワーがずっと出てくるんですって。
わ〜〜〜い!なんてじゃぶじゃぶ飲んでいたらガン決まってしまった。
店を出た後の記憶が断片的にしかないのだ。

気付けばあてもなく歩いている。おしっこがしたい。今にも漏れそうだ。
あったか〜〜〜〜い。とっても股間が温かい。
1度漏れたらもう止まらない。というか加速して2回くらい出た。でも仕方ないね。お澄まし顔で歩きながら漏らした。
スカートなので大丈夫です。たくさん歩いて乾かした。

よし、尿が終わったら次はメシだ!
飲んでるときは全然食べないけど、最近〆の炭水化物にハマってしまい終わっているのだ。
吉野家で牛丼を2杯食べた。
イカれてやがる。松屋で食べたってメモがあるけどレシートを見たら吉野家って書いてあるよ。しっかりして!

その後タクシーを拾う。
するとイカれたジャージのおっさんも乗り込んできた。
私を見て「(先客が)もういるのか」と出ていきそうだったので「奢ってくれるなら乗ってもいーよ!」と言ったら乗ってきた。
「お前の家で飲み直そうぜ」とか言ってきたので、運転手さんに「この人ヤバい!警察に行って下さい!!」と言ったら事なきを得た。
(「俺を警察に連れていくのか!?」と怒ってはいた)

最後は本当に奢ってくれたし、おっさんはこの後キャバクラへ行くと言ってタクシーで消えていった。
めでたし。
翌日は自己嫌悪で死にたかったぞ!

 

あとあのおっさんのことを男尊女卑アタッカー2020って呼んでるメモが出てきて笑った。奢られといてわがままだぞ!