日常を切り取るって言ってたじゃない

気負わずにプライベートの垂れ流しブログを書いて、なんか感性豊かになろうって言ってたじゃない。
このブログを始めたあの日、確かにそう言ったはずなのに最近のクソ長文といったら何なのよ。
完全に気負っちゃってるじゃない。

このブログは1週間に3人も来れば御の字みたいな底辺ブログで、恐ろしいほど人に読まれていないのに何をクソ長文を書いてしまっているのよ。

k-hana-k.hatenablog.com

2015年にいたあの亀はどうなってしまったの。
私に生き物なんて飼えるはずなかったのよ。
祭りで亀を売る人を逮捕してくれ。私みたいな脳みそと行動力が直結しちゃってるバカが平気で生き物を飼っちまうんだよ。
いっそトイレに…なんて最低なことを考えながら葛藤し、知り合いの知り合いにもらわれていきました。さよなら亀ちゃん。
昔の投稿記事を見てたら今は亡き(知り合いの知り合いにかわいがられているはず)亀が出てきてびっくりしちゃったわよ。潔癖気味の人間に水棲生物はだめですな。

こういうこと書くと炎上するのかな…と怖気づく自分と1日1アクセスすらないブログで何が炎上じゃと思う自分が葛藤します。
まぁ人間きれいごとだけじゃ生きてけないよね。せめて哺乳類じゃなくてよかったよね。


さて。気負わない姿勢を表明するために、スマホのカメラフォルダの1番上の画像を貼り付けようと思ったけど、銀のさら(お寿司デリバリー)のクーポンコード撮ったやつだからやめときました。
外出中もいつでもクーポン入力して寿司頼もうとしてるんだな。だってお得に食べたいじゃんね。
次のやつも酔っぱらってマッサージチェアで爆睡する自分の写真だし最悪なので、もうちょっと遡って2月くらいに行った箱根の鴨を載せときます。

f:id:k-hana-k:20200601015031j:plain

そういえば最近見つけた伊藤ハムの合鴨ローススモークがもう最高においしかったなぁ~。
柔らかくて噛むと良質な脂がじゅわじゅわ~と染み出てくるので完全にお酒がうまい。あれをしゃぶしゃぶ咥えながらビールを飲むのが夢です。
夢はすぐに叶えたらいけないので、もうちょっとやらないで取っておこ。いつでも実行できる分大切にしたいのです。

このマジカルバナナ的に話ぶっ飛びまくるやつ、ADHDって感じで嫌になるわね。
まぁ私は診断持ちのADHDです。自称で軽々しく病気を言う人が嫌いなのでADHDと言うためにわざわざ診断書を取りに行った生真面目さ。
生真面目に生きていきたいですな。
まずは文章を書くということを継続させたい。
ADHD、継続力頑張っちゃうぞ!