2017-01-01から1年間の記事一覧

タイのプーケットに弾丸旅行した話 2日目にして最終日

二日目 ホテルで朝食。 ホテルが広いのでバスで食堂まで移動し、雨季で豊富なフルーツを食べる。うん、充実感ある。すでにチェックアウトしなければならないという狂気を感じる状態なんだけど仕方なし。 荷物をまとめてチェックアウトし、象のお兄さんを待つ…

タイのプーケットに弾丸旅行した話

無職なのに何も遊んでなくて、何とかして海外に行きたいと思っていた。 特にタイに行きタイと思っていた。 昔、いいデザインをする先輩がタイによく行っていたような気がするので、タイに行ったら私もいいデザインができるんじゃないかと思った。ところで、…

どうぶつの森を始めたけど読み込み遅すぎません?

全然更新してない。 「見られていることは意識せずに好きなことを書こう!」ってコンセプトで始めているのに見られてるって意識してない??月に5回しかアクセスがないブログなくせに見られるって意識してない??一発面白い記事書いたら運よくバズったりし…

酒を飲んでバイトの先輩にゲロをぶっかけた話

失敗をしているのは私だけではない。極論を言えば私は悪くない!と思い込みたい。 年に数回、死にたいくらいの失敗をする。 テンパって、どうしたらいいのかわからなくなって、とにかくググる。 「納期 滞納」「自制心がないクズ」「酒 失敗」などなど…。自…

筑波山とピクニック

もうすぐ春だからピクニックに行きたいな。ピクニックは5月かしらね。まずはお花見かな?お花見なんて最後にやったのは二十歳の頃じゃないかな。外でお酒を飲むのは大好きなんだけど如何せんリア充じゃないっていうね。仕方ないから近所を散歩しながら飲むは…

2017年の目標

2017年がやってきた。あっという間すぎて笑う。 去年の今ごろは、そろそろ退職するということで何だかんだハイな状態になっていた。就職活動もしてないしこれからどうしよ~って。あとは3年付き合った彼氏と解散騒動があり、友達を連れて恋愛成就の神社にい…