どうぶつの森を始めたけど読み込み遅すぎません?

全然更新してない。
「見られていることは意識せずに好きなことを書こう!」ってコンセプトで始めているのに見られてるって意識してない??月に5回しかアクセスがないブログなくせに見られるって意識してない??一発面白い記事書いたら運よくバズったりしないなぁ~とか意識してない??
しっかりして。

まず「全然更新してなぁ~い」ってワードが、その昔やってた個人同人サイトの放置ブログの出だしっぽくてイケてないですね。
その次に来るワードは「お待ちしてる皆様には申し訳ないです><(←そんなもの好きいるのか;)」あたりでしょうか。どうでしょうか。

書くこともないので毎日やってるどうぶつの森のスクショでも貼っております。
f:id:k-hana-k:20171218233536p:plain

これ全然面白くないのに毎日やっちゃうのマジックすぎません?
任天堂マジック。
何をするにも読み込み読み込み読み込み…フレンドのいいね返しとかワンクリックで全員処理してくれるようにはいつなるのかしら。
バザーも読み込み、どこへ行くにも読み込み、動物たちからの尽きることのない要望、パシリ、好きな家具を作ろうにも足りない素材…
すごい作業ゲーなのに続けてしまうのは「ちょうどいい手軽さ」と「デザインのかわいさ」だと思います。
かわいいよね、なんかかわいいだけじゃなくてバランスもいいしギュッと必要な情報だけがまとまってる感じも素敵。ごちゃっとしてなくて。

そんなわけで私はスマホ画面をガンガンタップしながら明日もどうぶつの森をするのでしょう。
てか電車とかでどうぶつの森やってる人多いけど、みんなイライラタップしまくってるよね。あれほんと読み込み遅いよね。リーフチケットで課金を迫ってくるくせにこんなとこでだけスローライフ気取りやがって。
でもボルトくんが私のこと天使って言ってくれる限りは続けようと思います。