2017年の目標

2017年がやってきた。
あっという間すぎて笑う。

去年の今ごろは、そろそろ退職するということで何だかんだハイな状態になっていた。
就職活動もしてないしこれからどうしよ~って。
あとは3年付き合った彼氏と解散騒動があり、友達を連れて恋愛成就の神社にいったり、道行くイケメンをナンパしたりしていた。
ナンパでは久しぶりにイケメンの番号をゲットし咽び泣いて喜んでいたけど、イケメンということはそれなりに女に対する注文もうるさそうだし、結局連絡をシカトして終わってしまった。
もったいない。
出会うなら街コンよりも街角で(川柳)というのを体感したが、身を切り刻まないと街角でイケメンになんかそうそう会えない。
もう体力も精神力もついてこないので2017年は出来ないだろう。

2017年は落ち着いた女になる。
朝まで飲んだり、タクシーで2万使ってしまったり、思い付きで豪遊してしまったりということをもうやめたい。
そのうち落ち着いてしまうんだから、今は自由でいたい遊びたい!と思っていたが全く落ち着く気配がない。現代人病。このままでは破産してしまう。
メリハリをつけて遊びたいところ。
2017年はお酒とタクシーを控え、お金を大切にするのだ。

あとはほぼ日手帳を書く。
実家にいるとやることがなさすぎて昔買ったドラゴンボールのぬりえをやっているんだけど、それでも暇でほぼ日手帳を買ってしまった。ついに手を出してしまった。
あれちゃんと書いてるのなんてほぼ日手帳からお金をもらったプロなんでしょ?と疑ってかかっていたけど、ついなんかあの感じに憧れてしまって…。
日々感性も死んできてることだし、無理矢理日々に気付きを作って生きていこう。
私の2017年の目標いろいろ。がんばるぞ~~